忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物たち(^ω^)

ベリーラッテ
うん おいしいけど
違いの分からん私としては
100円のいちごオレでいいや

クリームシチュー
焦がしは無かったし
野菜もレンジで火を通しておいたから
手早くミスもなく調理できたんやけど
ルーが粉という初体験によって
薄味に…ま いいけどww

ドーナツプラントの豆乳ドーナツ
うん ミスドでいいや

ドトールのマシュマロ塩キャラメルラテ
マスマロのせいで
泡垂れてますやん…ま いいけどww


今日はウォーリー見に行きますた
いやぁ 泣いた泣いた

セリフ無しでロボットに喜怒哀楽の表現をさせるあたり
さすがディズニーだなぁと(´ω`)

個人的にイブの性格が好きです
気に入らないことや
警戒心があると
すぐにぶっ放すww
対して
間違ったタイミングで植物を差し出す
ウォーリーの空気読めない憎めない感じww

すごいリアルなカップルやね(´⊆`)

予想通り
泣いたり笑ったりの
いい映画でしたー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]