忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13分 走
02分 休&歩
15分 走
07分 休&歩&伸


今日はストレッチを加えてみたがどうだろう
筋肉痛緩和するかいな(*´∀`*)
ナビウォークで測ってみると4.0kmは走ってるようだ(*´∀`*)
時間はかかっとうけど満足(*´∀`*)♪
制限時間内に速度を上げるか
時間を伸ばすかは
まだ決めかねてます(´・ω・`)


思っても口に出さない人種や
気付いても相手が言わなければスルーする人種もいます
良い悪い関係無く
結局 皆 自分がかわいいってことだww


今日は電話で声を聞けて癒された(*´∀`*)

なんだかんだ言って私は末っ子なので
本当に心を許すとワガママ放題になる


RIKACOがこの前
『君は僕にだけ冷たいよね。他の人には優しいのに』
と旦那さんだった渡部篤郎から言われたと言っていた。
そして自分は彼に甘えてたんだ、夫婦になったからと言ってなぁなぁにせずにもっと大切にすべきだったと言っていた。

いい教訓だ(´⊇`)


動物を殺して快楽を得る奴なんか何歳であっても人体実験の材料にされるといい(*´∀`*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]