忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のPM20:00ごろ。

ヤマト運輸からの留守電。


「りっくまにあ様のお電話でよろしかったでしょうか。
こちらヤマト運輸にてお荷物をお預かりしている件について
お電話させていただきました。
お預かり中のお荷物なのですが
お部屋番号が記入されておらずお届けできない状況です」
とのこと。

ほぅ、またおかんかいな(´Д`υ)))ポリポリ

「依頼主さまはT様、S様、I様の連名でいただいております。」

今、点と点が線になったよ( ゚д゚)!


それは数日前。。。

Iさんからのメール

「新居の住所教えてくださーい。(中略)年賀状送るけん」

やっぱり律義な人だなぁと思いつつそのままプロフィールを送ったのね。

あれは実はこれのためやったんやね!!(←まったく分らんから)

贈り物を秘密にしておくあたり、本当に粋ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして、届け先不明だったwwお荷物が本日届いたのです。

ちなみにヒラキで頼んだものと一緒に届けてもらいました。どうでもいいか。

部屋番号忘れてたww




















本当に連名だww


袋を破ると・・・

なつかし!!




















見たことある包装紙ww
普通のお客さんと同じように丁寧に包装してあります。なつかすぃー。

その包みを開けると、
the TOKONAME!!




















常滑焼ゆうたら高い奴やん!!ビッグサンデーでもそんなに安くはなりませんぜ!!


ちなみに常滑焼がなんで高いか調べてみた。。。
「常滑焼の朱泥急須には鉄分が多く含まれ、お茶がおいしくなるといわれます。
そして、宇幸窯の急須の内側には、帯状のステンレス網がぐるりと一周しています。
急須と網の間にできた隙間がすべてお茶の出口となるので、
深蒸し茶のような細かい茶葉でも目詰まりがありません。
水本陶苑が開発したこの帯茶こし機構は、今では多くの工房で利用されています。」
にゃるほど。高価なわけだわ。


しかし、ここではっと我に返る。

これはもしかして、急須の箱に見せかけてお菓子が詰め放題だったりする

トラップなのでは!!






猫の急須=ねこきゅー。




















考えすぎでした(´∀`*)ポッ

ってか、ねこっ!!

 ( ・`ω・´)

Σ( ・´ω・`)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


珍しすぎぅ。りっくまにあが猫好きってことを踏まえたうえで送ってくれる茶の木メンバー。

やさしい。゚(゚´Д`゚)゚。


中見ると何かある。

めもか何か。




















そうね。常滑やから網も一周してるのね(ノ∀`)


引っ越し祝い。



















引っ越し祝い(´;ω;`)ブワッ

・・・


福岡帰りたいよぅ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ぶっちゃけもう限界。肌荒れとか、じんましんとか見過ごせる段階じゃない。

乾いた心を潤してくれた贈り物でした。

みなさん本当にありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきんこ 2009/11/03(Tue)17:48:04 編集
喜んでもらえて良かったよ

ネコ急須を見た時

「これはリックマニアさんが使う為に作られた物だ!!」

って思ったけん(≧▼≦)



もうちょっと
お金貯めたら
東京に遊びに行くけん、
それまで
じん君と頑張れ~☆



美味しいお茶が入れられてるか
チェックせな
いかんしねΨ(`∀´#)
  • 無事に届いて
てぃえみ 2009/11/04(Wed)02:57:07 編集
よかったぁ~☆ビッグサンデーが出てきたときは笑ったよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]