忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆さんお久しぶりです

いかがお過ごしでしょうか?


そんなに久しぶりでもない(笑)


まずは茶の木ネタ
7月~9月の生鮮市場の営業時間が20:00までとなりまして

通?%E:221%#謔闊齊條ヤ前倒しでの閉店業務を行っております


平日のお客さんは聞き分けが良いが土曜日のお客さんはたちが悪い(笑)

みんな激ハードスケジュールだからしょうがないんだろね、きっと(;´д`)ゞ


次にスマホライフ
一週間になりましてようやく慣れてきました♪
待ち受けをライブにすると電池の減りが恐ろしく早いけん
静止画にしようと決意

あとはアプリも充実しとって何ら支障なく使ってます


ナッツガクッル~
キットナッツハクル~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]