忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、うん。
遅ればせながら合格させていただきました(・ω・*)
しかも試験官はある意味当たりの人。

あーたんの感想;Yさん(試験官)はちょっと下手な人が好きなんかなぁ。
失礼なっ(`ω´)

あの濃厚な教師陣に会えなくなるかと思うと…
心に穴があくってことわかった気がした
妙にぴったりでまた笑った
好ぅ…
違う違う!
寂しいです。
後方を確認せずにいきなりバックしてきた社長や
紫ルージュのライオン
常に怒りマックスな送迎の人
自分の生徒思いながくせん
サロペットが気持ち悪いキタオに
指示棒使いのU先生
一見顔が怖い熱血先生に
坊ちゃまのT先生
喘息&借金もちなH先生
やればできるのにやらないムラーキー
狙った獲物には絶対三振プレイボーイに
イケメンダメだし
ついにキレさせてしまったT先生
検定後意外に話さなかった僧や
仕事ができるキモセン
それから
ツッコミが冷たいK先生
笑顔が卑怯なめがたつ
最後に
何度も泣かされそうになったあーたん。

みんな濃いなー(笑)いやいや、いい思い出です。
また挨拶行くけねー(っ´∀`)っ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
がばちょ 2006/10/25(Wed)11:41:35 編集
おめでとーう!!
ライダーからドライバーになっちゃったよ。
出世魚だよ。

読むだけでも濃いー面々だなー
濃さを忘れない内に安全運転で私をどこかへ連れてって。
お疲れ様でしたー
  • <がばちょ
あや@自由人 2006/10/25 15:40
いやぁ本当に濃い面々で・・・
でも免許取得の際はS自動車学校をおすすめします。
リーズナブルで短期集中。
閑散期に入校すれば仮免までは一週間らしいから。
え 回し者ですよ?

中古のやっすいのを買おうと思ってるので
もしかしたら乗れるかも。いや、乗れんかも(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]