忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて行ってきたぞえ(笑)

んー
第一の感想は「流れが速い、テンパる」


男女各10名で
持ち時間三分の間に主に自己紹介をしながら話をする
っていう流れなんやけど

相性のいい三分って短いし、相性の悪い三分って長い
そんな感じがしました


予め書いておいたプロフィールカードを交換して
名前もうろ覚えでメモも取らずに次に行って
結果ごっちゃごちゃに(笑)

それでも目に特徴のある人はとりあえず印象に残ってたかな~

あとレアな職種の人とか

いずれにしても「お見合い」っていうネーミングのもとに集まった訳やから

興味ないっていうあからさまな対応されたり
無気力な男性はおらんかったけん

何とかなりました


わちゃわちゃして

自分が誰を選んだか忘れたまま

カップル成立しちゃった(笑)


たぶん第一候補の人だったかなぁ…分からん


パーティー後
目がきらきらした
30代(曖昧)で
お見合いパーティー三回目で
たぶん聞き上手の
お兄さんとカフェでお話し

連絡先を交換して

次回の約束をしました

初対面じゃ
さっぱり人を見抜けんけど

目的が明確な異性との出会いの場は

貴重で有効だと思います

婚活女子、一度は行ってみるといいよ~ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきよ 2011/06/11(Sat)16:01:19 編集
おぉっ!!

初めてでカップルとか凄いや~ん(^O^)

私も行きた~い(>_<)
  • 無題
ゆきよ 2011/06/11(Sat)16:02:02 編集
おぉっ!!

初めてでカップルとか凄いや~ん(^O^)

私も行きた~い(>_<)


詳しく話し聞きたいので、スタバ会合希望します!!笑っ
  • 無題
ときえ 2011/06/11(Sat)20:46:56 編集
おめでと(^3^)/
ときえもいってみょうかな(・・????
  • >ゆきよ
あや 2011/06/12(Sun)20:15:13 編集
是非行ってください(´艸`)

金曜日夜が狙い目かも
  • >とき
あや 2011/06/12(Sun)20:17:03 編集
ありがとう(^ω^)
パーティーによっては26歳以上やけん
調べて行くといいよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]