忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだっササニシキリックマニア(*´∀`*)

いや そんなことより
遭っちゃいました電車痴漢に
いやまじで

昨日からあんま寝てないから電車の壁に寄りかかったまんま寝てました
我ながら芸やと思うww
そしたらオッサンが異様に近いんよね
東西線のラッシュ時間で混んできたのもあったけど

で 当たってる…っていうかあててるんだよね、明らかに
だんだん息荒くなってきたし(´Д`)

自分の動悸が激しくて困った
それは
『怖い。逃げたい』
とかやなくて
『こいつをいかにして現行犯逮捕するか』が思いうかばんかったから
『勘違いだ』何だって言われたくないし
良い策が思い浮かばんけん
とりあえず泳がせてみたら
だんだん距離近くなってドア付近の手すりの三角スペースに閉じ込められた

他の客が乗り降りしようと奴は不動キープ

すっごい上から下まで見よるし

やっと浦安に着いて確信できたのでスーツをつかんで久しぶりに声張りました
『この人痴漢です』

奴は『何でだよ。違うってば』の一点張り

逃げるためか『とりあえず降りよう』と駅に出る

周りも一杯人がいたのに冷たくて
何回私が声張っても無反応
痴漢の時から見てた一人の女の人が『駅員さん呼びましょう。明らかに痴漢でしょ』って言い出したらヤバいって思ったのか
私の手を振り払って全力で逃げた

あの顔のたるみはけっこうな年やな
子供いてもおかしくないぐらい

帰り道では止めとる車からクラクション鳴らされて『無視しないで下さい』とか言われるし


くそっ(`□´)
春やけんって調子乗んなっ
変態は皆
切られて
断末魔の叫び声を上げながら
たった独りで
死んでしまえっ(`ε´)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 幼く変身やね☆
てぃえみ 2008/04/25(Fri)23:04:51 編集
茶の木に入ってきたての頃みたいな髪型やない??


しかし、よく勇気出したね。すごい(>_<)それにしても、周りは冷たすぎ………

痴漢さん……反省してくれたらいいね……
  • 無題
ゆきんこ 2008/04/27(Sun)13:13:34 編集
うわぁ~ムカつくね(`へ´)

そんな奴は、落ちて来た鋼材に潰されて死んじゃえ!!

気持ち悪かったやろ(T_T)
私も昔、通りすがりのオッサンに胸揉まれて、今だにオッサンが前から来ると、無意識に腕で胸を隠してしまう(>_<)
  • >てぃえみ
リックマニア 2008/05/02(Fri)00:34:35 編集
茶の木時代よりも短いす♪
あの時はウルフでしたけど今はボブなんです。

また自立心が養われましたよww
痴漢・・・死んでくれたらいいのに。
  • >ゆきんこ
リックマニア 2008/05/02(Fri)00:38:40 編集
死んでしまえ、ほんとに。

強い私ながら
あれ以来、おっさんとの距離が近いと警戒するようになりましたもんね。ただでさえパーソナルスペース大きいっちゅうに。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]