忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイが無反応だお( Д ) ゜゜

「そろそろ機嫌をなおしたらどうだね?(柔らかそうなイスにもたれて窓から景色を眺める)」

うつむいたP氏。

「(くるりとイスを回転させP氏のほうを向く)いやぁ、実はね、君の代わりならデスクトップ君がやってくれるって言ってくれてるんだよ。」

唇を噛み締めるP氏。
「(ヒゲをいじりながら笑みさえ浮かべる)君を粗大ゴミとして出すこともできるんだが…
どうだね、考えてみてはいかがだろう?
悪い条件ではないと思うんだが。」

無言のP氏。ドアノブに手をかけたところで。

「惜しいことをしたなぁ。(本当に残念そうではなく)
まさかこんな優秀な部下を失うことになるとは(*´Д`)」


いかん、こんなことをしよる間にも時間が…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]