忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛も
ガンガンくる痛みではなく
時々痛みの光線が脳内を突き刺すような痛みに変わった
「いてぇ~」から「いっ…つっ」へww

腰痛が引かなくて
脊髄あたりにウィルスが入ったら大変だな
死んじゃうな
と思ってましたが
ようやく「寝過ぎかな」程度になった

下半身がだるくて
むくんでいるのがよくわかる
指輪もはまらないぐらい

しかしっΣ(`ω´)
何となく「あー鍋とか豚汁いいなぁ
冷蔵庫何もないもんなぁ
あ 梅干しあったな
そうだ梅干し食べよう」
と思い立った深夜一時

梅干しを食べると
のどとリンパ腺が痛いの何のって

いや そんなことより
カラダの重さがスーッと引く感じ(゜ω゜;)
クエン酸パワーキタコレ(σ・∀・)σ

血液サラサラになるし
乳酸も無くなるとか
皆さんクエン酸回路ですよっ( ゜д゜)......
ウィキペディアの受け売りかよっ(゜д゜)

さて 風邪のせいで
血液ドロドロ
乳酸発酵しまくりな私のカラダは
かくして健康へと一歩近づいたのでした
と 自己暗示かけてるだけかもしれんが
それもよし(^ω^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]