忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず報告。
今日は入社式でした(^ω^)
社員証の撮影あるなんて聞いてないよー。
テストはびびりリックマニアの思惑通りありませんでした(^ω^)

出勤はスーツだけどスニーカーで行っております☆革靴早くダメにしたくないし、ダッシュできるし一石二鳥(^ω^)

配属先は金融の基盤担当になった。コンプライアンスを遵守するために(←早速)
あんま詳しいことは言えんけど希望通りです。しかも大手だし安心(^ω^)

研修が今年から5ヶ月になったらしい(^ω^;)単元毎の小テストで何回か落ちたら配属はSEじゃなくなるらしい…
頑張るぞー☆

赤札屋改め赤札堂のポイントカード作ったよ。

今日初の自炊をした…って入ってもアジを焼いてご飯炊いただけやけど(`ω´;)
魚は三尾あるから一尾は今夜の晩御飯
一尾は明日の朝ご飯用に焼いてラップ保存です。朝レンジでチンすればいいからね(^ω^)
残った一尾はどうするかなぁ…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきんこ 2007/04/03(Tue)17:38:35 編集
希望通りで良かったね!!
コメント読んだら大変そうやけど、色々と頑張ってね~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]