忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕がある日は極力自炊(^ω^)

今日はデスクトップが配布されました♪
ウチはあまり本社にいることが無いため自分のデスクは無く仮の会議室にいることになります(´Д`)

パソコンの設定をいくらきゃしなきゃいけなくて20:00過ぎまでかかった(*´Д`)=з
同僚には助けてくれる人とそうでない人がいた。
人のSOSに気づかない人は鈍いだけだけど
人のSOSを知ってて見過ごす人は人間じゃないと思うよ。
同僚であるとか友人であるとか以前の問題。
しかも そういう人って無意識にやってるから治らない。たち悪い。
もともと期待してなかったけど「信頼できないなぁ」って思った。

私だったら人のSOSに気づいたら自分が遅れてでも助ける。
そんなのきれいごとだとか言う人間とは
付き合えないし興味ない。


とちおとめ298円(^ω^)
あまおうは700円です…たいしてうまくないのに買うかっ!!
とよのかが甘くて柔らかいから一番好き。
ま 東京まで輸送なら
潰れていちごジュースになっちゃうんだろうけど(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]