忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は営業に初めて同行しました(^ω^)
二軒いったんだけど
一軒目は台風の影響でびっしょびしょに(´Д`)
二軒目は晴れて蒸し暑いし(´Д`)
思い出に残るデビューとなりました(´Д`)

ボサッとしとってメモれなかったこともありましたが
日々勉強です(`ω´)
報告も少しやらせていただいたんだけど
社長は要領悪い私の話をゆっくり聞いてくれてました(^ω^)
上司の皆さんの育てようという意志が感じられて
私はやっぱり恵まれてるなぁと
すごく実感してます(^ω^)


商談は
さてどうなるでしょ??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 自炊?
てぃえみ 2007/09/06(Thu)00:11:26 編集
自炊にしても外食にしても感心するくらいバランスとれとー えらい。えらい 
  • >てぃえみ
リックマニア 2007/09/08(Sat)01:00:00 編集
もちろん外食っす¢ヾ( ´ー`)/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]