忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚焼き機の使い方知らんで真っ黒に( Д ) ゜゜
次からは水入れます(´Д`)

あ 一尾は明日食べるから(^ω^)


今日は社長から直々に会社方針と仕事についてご指導賜りました(^ω^)
個人的には内容も載せたいんだけど
見てる人が特定できないので自粛します(^ω^;)
でも社長は素直に尊敬する(^ω^)

そんなステキな社長がいる株式会社SNI人材企画には下記のリンクからどうぞ↓↓↓
http://www.sni-jk.co.jp

追記;今日初めて電話応対したのですが「お電話ありがとうございます。SエニュI人…人材企画です」
とあいなりました(笑)
しかもお相手が部長だったので
「カミカミやね。もうちょっと練習してよー」
と言われてしまいました( Д ) ゜゜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • えらい。えらい。
てぃえみ 2007/09/04(Tue)21:57:02 編集
コメントは残してなかったんだけどちょこちょこ覗かせていただいてました 栄養バランスのとれた食事ばかりでおかんは安心してます バランスのとれたメニュー続けてくださいね
  • >てぃえみ
リックマニア 2007/09/04(Tue)22:15:28 編集
うわぁ おかんやぁ(笑)
さて自炊もいつまで続くやら(^ω^;)
  • 無題
シーマ 2007/09/06(Thu)20:00:39 編集
うん、確かに。素直に尊敬できる社長ですよね。

営業部長も恐ろしく仕事が出来る人で、かつてダントツのトップセールスマンでした。私に2人の尊敬している直系の師匠がいますが、そのうちの1人です。今も逆らえないです^^;
HP見ましたが懐かしい顔ぶれです。特に社長を見ると「ガッハッハ」といつもの様に豪快に笑ってそう
相変わらずいい仕事してるんだろうなぁ・・・
是非こっちにも支店を出して欲しいです^^
  • >シーマさん
リックマニア 2007/09/07(Fri)20:30:28 編集
そうですね 豪華に笑っていらっしゃいますよ(^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]