忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期日も迫ってきておりますのでご報告いたします


当月15日より
新松戸の新居にて
ルームシェアリングを始めます

お相手はご存知
てつ兄


自分の考えを整理するためにも
なぜ彼なのかということを明確にしておきます

お気づきの方もいらっしゃるとは思うが
私は感情の起伏が激しくて
プライドが高くて
不器用な人間だ

笑ってるかと思ったら急に死にたいくらい落ち込んだり
天気や音楽や読書だけでまさにアップダウンする (出さんようにしとうけど)

バカにされたらやり返したくなるし(実際やらんけど)
自分が納得できるレベル届くまで努力するし
、その練習とかを人には見せたくない

『あたし分かんないからやって』って弱さアピールしながら男を立てるフリして陰では強かにかつ巧みに操るなんてできん(むしろやろうとしてない)


要するに
扱いにくい女なわけだ

それを彼が受け入れてくれる
とまでは言わんけど
彼の前なら素になれる
前に付き合っていた人は自分の中でアイドル化し過ぎて素にはなれんかったからかな
緊張して食事できんとか
メール返ってこんけん情緒不安定になるとかが無いからね


なるべく気持ちを穏やかにして
人との距離を置くようになったのは
中学生あたりから

理由はそれが一番楽な生き方やと気づいたから
他人も自分も傷つけずかつある程度の透明さを保つには
適度な距離が必要

エヴァ風に言えば
『ヤマアラシのジレンマ』を克服したわけだ

で それがてつ兄とどう結びつくのか…

彼との関係は今までの人たちとのそれは何かが違う

他人なのに
家族にしか見せない素の自分を出している

落ち着き無いし
眉の上のほう剃ってるし
自分がつがつ食べて人には痩せろ痩せろうるさい奴やけどww


これから一緒に住むことで
今のワガママな自分を増長させることになるか
今までの人たちとの関係と同じように距離をうまく取れるようになるか
全く新しい自分を見つけられるか

未知ですな(*´∀`*)♪

自分が成長できるか
てつ兄との関係がどうなるか
全て自分次第で
やってみなきゃ分からんのも事実(*´∀`*)

何かを始めるときには男も女も覚悟が必要

だからこんなに長々と書きました

一年後これを見て笑ってるか泣いてるか

イッツ アップ トゥ ミーですよww




私信;てつ兄へ
こんなウチやけど
ごめん 先謝っとくww
よろしくねー(*´∀`*)♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]