忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くどい(´・ω・`)

この一言に尽きる…


時空SFって伏線っぽい映像を急に見せられて観る人が戸惑う

で 最後に種明かしして『もしかして最初のあれはあれなんじゃないか』って観客に想像させる

答を出すために観客はまた見たくなる


って流れがあると思うんやけど
この作品はそれを完璧なまでに説明する

観客に明確な答を出すかわりに
他の選択肢を与えない

よく言えばわかりやすい
悪く言えば縛られた映画(´・ω・`)


監督の意識か無意識か

大学でかじった『今昔物語集』を思い出した(*´∀`*)

これから観る人のためにあまり深く言えませんが
まぁ見てみて下さいよ(*´∀`*)



追伸 女子校に乗り込んだ犯人の名前が…
一瞬ドキドキした(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]