忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかんの送り迎えをする事があるんやけど

今朝「送ってこうか??」と聞いたら

もじもじと少女のように「よか??」と返事が帰ってきました(笑)


ウチはやりたいことしかやらんし

「してやってる感」を全面に押し出しての善意が嫌いやけん

頼めばいいのに~(´艸`)


と、最近の現状報告ですが

就活はぼちぼち履歴書送付してます

IT系は一向に相手にしてくれんけん

いろいろ手を出してはみるけど

難しいかなぁ


職業訓練も可能性として無くは無いけど

時期的に難しいかもねヽ(´ー`)ノ


まぁ、ゆるゆるで(笑)


あとは婚活ですが

今月来月と人生初のww
合コンラッシュで

実になるのか、どうなのか…


昨日いとうあさこがおしゃれイズムに出とって

「共演者をすぐに好きになる」とか言いよったけど

共感する部分が(笑)


出会いが少なくなると

そうなりがちやけん

できるだけ出会いの場に臨もうと思った


何せ老後の孤独死がかかっとるけんなっ!!(笑えんわ)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]