忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界には自分と似た人が三人いる

とは申しますが


今日、バイトから帰宅して別件メールを見て動揺しているとww

その動揺を上回る姉からの「ちょっとちょっと!!」


何かと聞いてみると

姉はTwitterをやっていて、最近ロシア人のフォロアーが付いたとか何とか…

Twitter自体にそんなに興味も無いのを姉は知っとるのに
何で姉はこんなに興奮しているんだろう

と訝っていると


そこにはフォロアーのプロフ画像が

うん、色白いロシア人の女の子やね( ´⊇`)

「ほぅ」という薄いリアクションしかできず(笑)


その後に出た姉の言葉に耳を疑う

「この子、あやさん(姉なのに“さん付け”で呼ばれてますww)に似てない??」

じっくり見てもあんまりピンと来ず、
何枚か見たら「あぁ昔そんな髪型しとったね(・_・)」程度

おかんが途中から部屋に入ってきて

「似とるやろ??
その写真見た時、『これあや子』って聞いてしまった。本人は自覚ないか」とか言っとるしww


ロシア人と言えば

ウチ色白いし眼と髪の色素が薄いけん

「ロシア人の血が混じってるんです」

っていつか言いたいのに

誰も「ハーフですか??」って聞いてくれんでヤキモキしています


そして

こんだけ引っ張って画像は無いです(笑)


オッケー出たら

いつかブログにアップしますわ( ̄∀ ̄)


楽しみにしとけや、みなさま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ときえ 2011/05/24(Tue)04:11:08 編集
ときえも、色素薄いはずだったのに、顔だけアトピーの薬のせいで、薬焼けしとるけ体に比べてほんのり黒いし(*≧m≦*)
ロシア人、気になる(*^O^*)
あやちん、もち肌よね~(^3^)/
  • >とき
あや 2011/05/24(Tue)05:32:38 編集
あれ??
ときも白いやろ??

もち肌じゃないよ~(´Д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]