忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて

やってきましたきぼーる!!


福岡で言う「あいれふ」みたいなとこで

子育て支援プラザなんかがあったりする「公共の複合施設」ってやつです。

その7~10階にあるのが

千葉市科学館です。


ちょうど久留米にある福岡県青少年科学館みたいな。


何を隠そう

私は大の科学好き

ロボット好きやし、実験とか、コンピューターとか

理系に行ったらよかったやん

って自分で思うけど

勉強は国語とか英語のほうが得意やったので

いいと思いますww

いまやってる仕事も

「興味あるのは理系項目やけど手段は文系」っていうのがマッチしてると自負する


で!!

めっちゃテンションあげてきました

「なんでこーなるとー

「すごーい」「おもしろーい」を連呼しているので

知らないちっちゃい子が寄ってきて「見せて」「貸して」を連呼してましたww

自分の好きなことには貪欲になれる自分が好きです。

じんも楽しめる人でよかった






気になる関連リンクはこちら
千葉市科学館

福岡県青少年科学館
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]