忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科学館といえばプラネタリウム!!

銀河鉄道の夜があっていたので鑑賞しました♪

ユーチューブやニコニコにもあるような有名な作品のようなので

興味のある方はどうぞ↓↓
ニコニコ

それとサントラもニコニコ

千葉市のは開演前に男性の声開演前アナウンスをしてくれるんやけど

その話し方が落ち着いていてよかったです。

子供にもわかるように言葉を選んでいる感じもいいww

じょばんにー!かむぱねるら-!!

私のようにテンションが上がってしまった方は

プラネタリウム付近のミュージアムショップへ

科学館名物「宇宙食」「ホームスター」「科学キット」「NASAロゴ入りTシャツ」「星座キーホルダー(丸い暗くても光るやつ)」…

宇宙飛行士型のボールペンや千葉市科学館みやげと迷いましたが

これを購入!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
きぼーるきぼんぬ。 * HOME * ちょうおとく
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
  • プロフィール
HN:
あや@自由人
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/03/23
職業:
いろいろやる方の事務。
趣味:
ないかも。
自己紹介:
マイウェイ。熱しやすく冷めやすい。





  • カウンター
  • 最新コメント
(08/09)
(07/21)
(06/22)
(04/14)
(04/14)
  • ブログ内検索
  • あたりすぎて笑う。
いいからやってみ。
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]