忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って
よく言うけど
どうやらウチは運がいいみたい(^ω^)

物件決まりました(^ω^)

住所は千葉の浦安(^ω^)

でもネズミーランドに行くのに
門仲より時間かかんだよ(^ω^;)

浦安な意味ないやん(^ω^;)

物件自体はまさにパーフェクト(^ω^)

今のグレードより上なのに
イニシャルコスト280000円
ランニングコスト83000円です(^ω^)

家賃補助20000円で
交通費は全額支給らしいからウハウハ(^ω^)

中古原チャ買おうかなぁ(^ω^)

担当してくれた不動産屋さんは
閉店ギリギリに行ったのにもかかわらず「現地見学って明日になるんですか??」って聞くと
「今からいいですよ」と嫌な顔一つせず見せてくれました(^ω^)

おかげさまで29日(大安)に引っ越せます(^ω^)
引っ越し業者さんも手配してくれました(^ω^)

門前仲町で探してた時も店舗は違えどもお世話になったので
めいっぱい宣伝しとこう(^ω^)

お部屋探しはミニミニで(σ・∀・)σお部屋探しはミニミニで(σ・∀・)σお部屋探しはミニミニで(σ・∀・)σ
これぐらいでいい??(笑)


遅くなりましたが
今回の転職と引っ越しの件で
心配してくれたり
励ましてくれたり
見守ってくれた方々
みんなありがとう(^ω^)

やっぱりリックマニアは恵まれてるなぁって思います(^ω^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでとう!!
ゆきんこ 2007/08/24(Fri)13:16:45 編集
お部屋決まって良かったね(^-^)

ネズミーの浦安かと思いきや、時間がかかるんやね(;´д`)

でも、500円玉貯金して必ず遊びに行きますから!!
  • >ゆきんこ
リックマニア 2007/08/25(Sat)03:34:41 編集
ハイグレードな我が家にいらっしゃいませー(^ω^)
  • 縺セ縺溘∪縺滉ク?螳牙ソ??
縺ヲ縺?∴縺ソ 2007/08/26(Sun)00:40:37 編集
遘√b蠢?★縺頑ウ翫∪繧翫↓陦後°縺帙※縺?◆縺?縺阪∪縺咒肩縺昴l縺セ縺ァ蠑輔▲雜翫@縺励↑縺?〒縺ュ縲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]