忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
やってきました、解毒の会。
今回で四回目になります。

本日は二人とも休日ということで(Yありがとねー)新宿まで遠征しました。

お世話になったのはOSSO
新宿という場所柄、24時間営業で面積広めです。何よりも安い((o(´∀`)o))
いつも行ってる銀座岩盤浴暖より作務衣ちゃちめで音楽なくて年齢層若かったです。

中で携帯いじってる人が多くてひきました。マナーも守れない感じが、さすが大学生ww
ケータ依存きもちわるっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

岩盤浴は温度が高く、いつもより早く発汗。
体調が悪いせいか二度目ですでにばて気味。汗いっぱいかけたけどね。

岩盤浴も三時間コースで時間がまき気味だったのでJOBA初体験
市場では36000円からあるみたいです。
一番早いやつでゆられてお尻が痛くなるというww

そして本日また初体験のドクターフィッシュ!!
ぬるま湯に足を入れると魚の思わぬ食いつきぶりに最初5分、笑いすぎて呼吸困難に。
うるさかったです、ごめんなさい。
池の鯉並みに貪欲でね。吸いつくの(´ε` )

なので、まずはYが入れるのを見届けるびびりの私(∀`*ゞ)
0389793a.jpeg































Yはさすが適応能力が早く脛までつけてます。


「うち、しきらん!!」と叫びつつまずはかかとのみ・・・
というか笑いすぎで腹筋疲れて足上がらんしww

b8b89503.jpeg
































はっ
かかとに一番角質が(;・∀・)
びちびちはねよるし。実は私、哺乳類以外はあまり好きでない。
魚が肌に触れるスキューバダイビングとか拷問に近いよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
水族館も蟹のコーナーで半泣きになったことが。

しかし、500円分の角質は取っていただきたいので
耐える。
b5c7a914.jpeg





























指の間に入ってひょこっと顔出された時には
めまいを覚えました。
魚類も両生類も爬虫類も無理!!田舎で育ったはずなのに哺乳類以外は受け付けません。

笑いでエネルギー消耗したため((´・ω・`)) マンマー
新宿の飲食を求めて歌舞伎町をぶらぶら。

ものっそい黒いホストの人がおって(たぶん日サロ)
環境上黒い人に見慣れてないせいか凝視してしまって

勧誘されてしまいました。
いや。。。黒すぎやろ。

気を取り直してカリー屋さんへ。900円でタベホ。
人イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
入るの勇気要ったけど入って正解( ´∀`)b
SH3C0089.JPG






























サフランライスってサフランのめしべから着色してて全然ターメリックとは違うらしいです。
そういえば香りしてたね(*´д`*)イヤァ-ン!!

カレーは豆・チキン・ゆでたまごとポテト・野菜の四種。どれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
日本のカレーはcurry風味のまねごとでしかないんだと
また来たいお店です。

帰りの電車では涎垂らしながら一駅乗り過ごす始末。
降りるべき駅でドア閉まる瞬間に起きた(´・ω・`)

Y、付き合ってくれてありがとう!!

五回目もOSSOかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こちらこそありがとう♪
2010/02/27(Sat)22:20:02 編集
サフランライスはそういうものなのね、勉強になるわぁφ(.. )

5回目もオッソいいねー!
リラクゼーション効果は劣るけど、発汗と価格が(^^)b!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]