忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[798]  [796]  [800]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業できない夢だ。
小さなロッカーがたくさん並んでるようなところに卒業できるかどうかが書いてある紙が貼ってある。
それを見るためにたくさんの人ごみをかき分けて行く。私のロッカーに貼ってある紙には
「卒業 資格無」と書いてあった。脇にちっちゃく「顔写真無」とあったから、そのせいだと思う。
その結果を相談しに行ったのは大学の先生でなくて、高校のあの怖い腐った先生だった。
彼女は私が落ちたことに疑問を感じていた。そして他に卒業した男の子のことを「あの子が卒業できるのがおかしい」とこき下ろしていた。
そんなことどうでもいいし、私が「顔写真無し」と書いてあったと説明しようとしても聞く耳無し。
落ちたことよりも先のこと考えなくちゃいけないから、
就職先に連絡取らないといかんなぁ。学校止めて茶の木で働くかなぁ。でもそしたらいっぱい入れるから皆喜ぶんじゃないかな、
とか思った。とりあえず「学校やめる手順とか就職先に連絡を取る手順がわからないんです。」
と相談すると先生はあの嘘っぽい憐れむような笑顔をした。
仕方なく席につくと目が覚めた。


しばらく夢とわかるまで時間がかかって大変だった。
病気だ(`;ω;´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]