忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー
何とかアップできたね



さて
ネタも十分なのに
なぜ最近ブログをサボってたのか

理由は疲れてます

今日も全然眠れてなくて
昨日は00:30に寝たのに05:30に起きたり
先週は3時間寝たら目がさえてしまったり

そんなこんなで残業あったりで
精神的にも肉体的にもふらふらしとったら

轢かれました、アパートの駐車場でww


バックしてくる後方不注意の車に轢かれたのは
自転車だけでウチは無傷やったけど


その時に一瞬諦めたんよね

「あ
轢かれる
…あーあ」って


もともとリアクション遅いし
疲れたらさらに遅くなるけど

それでも
生きるのを一瞬諦めた自分にショックでね

親への感謝は
こんなもんなんかなーって


案外サバイバルできそうな場面に直面しても
自ら放棄してしまうんかなーって

落ちました


解決方法は何ら見つかっておりませんが

同情したり
叱ったりしないで下さい

あくまでも「私の」問題ですので



忘れんうちに

轢かれた時
実はいい人にも出会いました

轢いた本人は驚きに圧倒されて逃げ腰で
「何で??どっから出てきた??」とか質問してくる気持ち悪い奴やったけど

たまたま目撃した正義感の強いおじさんがいて
仲裁してくれた


第一声で「警察呼びましょうか!?」の的確な判断


「いやここは敷地内だから」とか誠意もへったくれもない奴と
茫然自失なうちとを取り持ってくれたおじさんにありがとう


あと
スピリチュアルな話は縁遠い私ですが

無傷で済んだのは
守られているんだなぁと切に実感しました

自惚れでなく
生きてる人からも亡くなった人からも…


ほら希望の光が(*´∀`*)ノシ


要は感謝が足りないんですわー


ブログ1記事で気持ちを切り替えられるのは
もはや才能の域やと思いません??ww

(気持ちの切り替えが緩やかな方のために…私は今立ち直りましたよww)

この一回分読み飛ばした人はサラッとひないで終われるけど(*´∀`*)




最後にじんに
報告せんでごめん
ご覧のとおり自分で解決できたけん大丈夫

いつもありがとう


さて朝の用意せなねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきんこ 2010/03/09(Tue)19:23:42 編集
ケガがなくて良かった


めぐリズムの
ホットアイマスクがいいらしいよ

私も買いに行く予定
  • 無題
発芽米 2010/03/09(Tue)21:38:15 編集
その時一緒にいれなかったのは、僕が決めるのが遅かったから。今気づいたよ。駆けつけれなくてごめん
彼氏失格だー
でも、次からは言ってね。おいらも早く決めるから。

生きていてくれて有難う
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]