忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の歯痛に耐えかねて
ついに歯医者デビュー。

「どうしてこんなになるまで放っておいたんですか?」
とか言われると思っていたのですが

「あら痛いです?
そんなにひどい虫歯とか見当たらないんですよね。
セメントつめて大丈夫そうなら次回で終わりですよ。」とのこと。

しばらく放置しとったけん、かなりのビビりようで
ネットの「歯医者の口コミ」とかで調べまくったのにww

まぁ、良かったわ(´Д`υ)))ポリポリ


で無事にセメント詰めし、海に沈め・・・
ちがったΣ(゚д゚)

会社近くの中華へ行きました。
夜はバイキングやってて非常に費用対効果の高い良いお店なのです。

ランチもかなり安い。600円!!

また行こうっと。

一度「安かろう悪かろう」の店を体験して以来

関東では安くておいしくて清潔なお店というものが
稀であることに気付いた(´~`;)

横浜中華街なんぞに行けずとも十分。
と言い聞かす。

いや、まじでお勧めなお店。


↓蓮華は離さないよ、の図。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]