忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき恩田陸作品ニ本目

全く接点の無かった26人+1匹の群像劇
面白過ぎてこんな時間にww
一つ一つの生活の導線が重なり合って
最後には落着する

有頂天ホテルに似とうけど
それより舞台向きな感じ

独特な世界観と非日常感を再現するにはやはり舞台(*´∀`*)

登場人物が多くて
最後ぐだぐだになるパターンを
かつて経験したけど

そんなの微塵も感じさせない

登場人物の個性が豊かなおかげで

「登場人物一覧」も不要やった

これは後で見るほうがクスッと笑えていいかも


群像劇特有の小道具と言動の伏線はうちでも気づくレベル

鈍いっていうか事実をそのまま受け取るけん
だいたい伏線に気づかんで最後に驚愕か疑問を残すんやけど

今回はキレイさっぱり


小道具の行方までキレイさっぱりww


なかなか爽快な作品でした



そういえば小日向さんが舞台に復活するみたいやね

コメディーやったら見たい

ナイロン98℃(だっけ?)のコメディーが見たいっ


芸術の秋に舞台熱再来のヨカーン(-_☆)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]