忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タック夫妻にはるばる南区まで連れていってもらいました!!


我が家には一台も車がなく
購入の経験もないので

まじで助かる!!ありがたい!!


目当てに見に行った車は破格にしてクオリティの高いMOVE(紺)でしたが

それよりも新しくてオススメなKei(白)があるということで

また明日もタックを拘束して見比べてきます


タックの旦那様のお蔭で

サービスもしてもらえるし

メンテナンスも安心やし

納車も早めてもらえるようで


他人のウチにこんなに良くして頂いて

本当にウチは恵まれているなぁ、と(ρω;)


明日もお世話になります☆


写真は車屋さんにいたわんこ。

マキシ丈スカートの下でくつろぐのがお気に入りみたい(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ときえ 2011/04/14(Thu)23:19:33 編集
車楽しみだね
いい人たちやね
車のしてね
  • >ときえ
あや 2011/04/16(Sat)02:41:53 編集
乗せるよ~

ウチの助手席では安全が保証されませんが

それでもいいなら(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]