忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日晴れるように

タックからお願いされた

てるてる坊主(笑)


納車は来週の月曜日(でしたよね??)になりそうです

今日見に行って助手席にタックを乗せて試乗(むしろ教習??)をしたんですが

乗り心地良くて文句無しでした


ターボやし

イスふかふかやし

何と言っても4ドア(笑)


そして車検二年付いとって諸経費込みで18万


買うしかないやろ~(´艸`)


本当は住民票と印鑑があれば今日契約できたっちゃけど

いつもと違うバッグやけん住民票を入れておらず…

「違うバッグやん!!」と叫んでしまったミッドナイトイン南区


明日はタックの旦那様に南区に寄ってもらって

代理で住民票の提出をして頂けることに


至れり尽くせり、とは

このことですよ~


月曜日は自分で運転して帰ります(´艸`)


ふふ

つくば最終日にまぁくんにやってもらった教習のお蔭で

自信(≠自身ww)が付いたという事実


実際、オッサンより教え方うまかったわっ(笑)


「ウチ判断が遅いって言われるっちゃんね~」って言うと

「遅いって言っても運転する全ての人の中で一番遅いとは思わないでしょ??」って…

誉められると伸びるウチがまぁくんに習っとったら

免許取得が1ヶ月早かったかもしれない感ww

先生と生徒やったら上手くいったかもね~

付き合ったらダメやったけど(笑えんわ!!)


ふう

そんなわけでww

茶の木から車屋さんに行く間に

ご馳走にまでなって

ホントにありがとうございます☆


納車までお世話になります~(*´⊇`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おおっ!!
ゆきよ 2011/04/16(Sat)14:03:53 編集
車 私も楽しみ)^o^(

来たら見せてね~♪
  • >ゆきよ
あや 2011/04/16(Sat)14:41:33 編集
あれ、助手席には乗らないの??(笑)

行きましょう行きましょう☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]