忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一で電話かかってきて転職先からの内定が決まりました!
オフィスライフに復活だわ~


そして本日無事に最終出勤を終えました

なんかね、最終日を飾るのにふさわしいハプニングがちらほらと…
そして偶然も起きて何とかうまく収まり…
もってるわ、自分(笑)

で、最後に挨拶をして花をもらってお店の前で長々と話して帰ってきました。

めっちゃ気が利く学生の子とか面倒見よくて泣いてくれる準社の子とか名残惜しかったです

そして日中、体調悪くて感じ悪い店長見て
やっぱり辞めてよかったなぁと噛み締めました(笑)


さて、消化すべき有給が六日あることに店長が気づき(前からいいよったやろ!!ww)
退職日は18日になりました…
転職決まっとるけん、どーなるやら。



PR
時間通りに迎えに行ったのはいいが
つよぽんに電話かけると寝坊の様子

マンションの駐車場近くに行ったら何か近所の人とはなしている様子

時間かかりそうやったけんマンション下のスロープで待っとったら30分経っても来ない

電話かけると「車ぶつけてさ…」

レア!
しかも免許証不携帯やったらしく、実家やら交番を行ったりきたりして
待ち合わせ時間から一時間経っとったww

すでにへとへとなつよぽんと
気を取り直してお昼ご飯

志免のインドカリー屋さん
値段も良心的やし、何と言っても大好きな豆カレーがある

けど、店の中になぜか鳩が迷い込み…

何なんだ今日は(笑)


その後ルクルに行って念願のバッグを買い、おそろいのブレスレットを買い、だらだらして

資さんうどんデビューしました
なんやねん、細めんて。







今日はつよぽん宅までマイジーノでお出迎え

かわえーかわえー 



今日は22:00前に仕事を終え、急遽マイジーノを引き取りに!!

ちょーかわえー
インテリアからミラー、ランプ、すべてが丸くて女子仕様

本当は来週くる予定やったんやけど巻いて下さったようで
関係者の皆様、本当にありがとーございました!!
かわいい車に乗って女性ホルモン分泌していこうとおも(笑)


で、面接の合格通知いただきました!
でも一次選考通過ってことらしい…二次もあるとか聞いてないですけど(笑)
一次面接で面接官とウマがあったのに二次面接でだだ滑りだったという経験もあるので、気は抜けない(;´Д`)

あと、何でか分からんけどジーユーの報奨金(ボーナス)貰えるみたい(`・ω・´)一万て…やっぱ月末まで残らんでよかたww


いろいろうまい方向に進んでてニヤニヤしてしまう
今日もテンション上がってハンドルカバーまで買い、
明日は08:00出勤なのに寝られず


とりあえず二次試験…(笑)



というか、ワクワクなんですがね(笑)

昨日は面接受けてきました!

再確認したけど仕事内容と環境、待遇においてかなーり魅力的

面接して下さった方と一緒に働きたいなーと思えたので
受かってるんじゃないかな~、と自負しております

いや、むしろあんなにリラックスしてしゃべって不合格やったら
他の面接のときに自信無くす(笑)

合否は10日までに貰えるみたい(`・ω・´)

あ、マイジーノは来週くる 



  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]