忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこたつで就寝(ρω-).oO
で、「猫になって川を泳いで人ん家に上がって暖炉にあたる」というよく分からない夢を見たので
夢占いしてたら

お店から電話が( ゜∀゜)

今日はいいことある!!そうに違いない!!(笑)

ちなみに夢占い結果はけっこう良いと思われる
PR
いつも母にお弁当をつくってもらってるくずな私ですが

冷食のカップにこんな愛のメッセージがww


おかーさーん!!(´Д⊂ヽ


いや、本人知らんやろーけどね(笑)



我が家で自宅療法中の祖母が今朝、
救急車で運ばれたんやけど

一見、生死をさ迷うようには見えない祖母を見て
救急隊員は「なぜ救急車ですか(タクシーがわりに使うな)」というようなことを口走り

我先にと3号線を急ぐ出勤の大人たちは
搬送中の救急車に道を譲ってくれなかったそうです

困った人を助けられないやつは
シンデシマエ(*´∀`*)

ちなみに祖母は
医師いわく「今日来なければ亡くなってましたよ」とのこと
点滴のおかげで落ち着いてるみたいです(´ω`)

憤りを隠せない…
アプリで投稿(*´ー`*)
あぁそうそう。

彼からのまさかの連絡。
「おはよん。やすみやー」

本気で気付いてない…
「おはよんじゃねーわ!!…就職決まったら連絡ください」って言っておいた。

こんぐらいがちょうどいいやろ。
切れるならそれまで( ̄ー ̄)

  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]