忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛藤の様子をだらだらと書いてるので
読む方は覚悟しぃやぁ♪








今は葛藤…むしろカオスの時期ですね。

悲しみに浸ってしまいたい部分と、
やらなきゃいけないことがあるから気持ちを切り替えたい部分。

別れの時に思いを全て出せば良かったと思う部分と、
自分がしたことを考えたら言えなかった部分。

それに関連して
アドレス帳はお互いに登録したままだから今までの思いを素直にメールしたほうがいいのかなと思う部分と、
終わったことを言ってもしょうがないと思う部分。

今のうちに人に話して整理したほうがいいのかなと思う部分と、
結局は自分自身の問題で細かいところまでは人も知らないから相談できないし、したところで批判されると泣き出すだろうし、慰めてもらって寄りかかる自分も嫌だという部分。

今 忘れたフリをして気持ちにフタをすれば今は乗り越えられても、後々同じ失敗を繰り返す。

きついなー(`;ω;´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]