忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一呼吸置いて歌詞バトン。

本当はもうちょっと出したい曲はあるんだけども・・・
終わりのない
中間報告と言うところでしょうか。

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
「I hate you but I love you
I can't stop thinking of you
It's true
I'm stuck on you」
♪Stacie Orrico/Stuck

「No matter what I do
All I think about is you」
♪Nelly/Dilemma

「あなたのこと どんどん 好きになってくる
これだけは 言わずにいられない」
♪決戦は金曜日/Dreams Come True

「こんなに大事な存在でなけりゃ気にしない」
♪蹴っ飛ばせ!/宇多田ヒカル

★友人に贈る曲
「悲しみこらえて ほほえむよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから」
♪贈る言葉/海援隊

「そして僕は 君のために 何ができるかと考える
そして僕は 強くなるより やさしくなりたいと思う
やさしくなりたいと思う」
♪風のように/小田和正

「そんなに自分を責めないで 過去はいつでも鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても 都会の闇へ消えそうな時でも
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで いつでも」
♪君住む街へ/オフコース

「あぁたったひとつコトバを見つけたよ
”ありがとう”」
♪ゆらゆら/風味堂

★自分自身に贈る曲
「言葉の前に走り出す いつも遠くを見ている
いいわけしていないか 怒りを忘れてないか
弱いから立ち向かえる 哀しいからやさしくなれる
時はこぼれていないか 愛は流されていないか」
♪風の坂道/小田和正

「辿り着く世界に 希望の光など射しません
『ユビサキから世界を変えましょう』何処かの誰かが昔教えてくれた」
♪ユビサキから世界を/アンダーグラフ

「Buildings with a hundred floors
Swinging around revolving doors
Maybe I don't know where they'll take me but
Gotta keep moving on, moving on
Fly away, breakaway」
♪Breakaway/Kelly Clarkson

★夜空を見ながら聴きたい曲
「Uh こうして今が過ぎてゆくなら もう語るべきものはない
いつしか 眠りについた君を見つめれば
キラめく星は 空にあふれてる」
♪キラキラ/小田和正

「いつもは素通りしてたベンチに座り 見渡せば
よどんだ街の景色さえ ごらん 愛しさに満ちてる」
♪口笛/Mr.Children

「ふと上を見上げると
そこは新しい世界
まるで初めて見るような
この夜空が二人のモノになった頃」
♪散歩道(Walkin'Horns)/風味堂

「十五夜ごと 欠けてもまた満ちる力を
ひとしずくだけ こぼして下さい」
♪三日月/DREAMS COME TRUE

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
「スキ スキ スキッスしようぜ
スキあらばムリヤリ抱きしめたいのに
クラ クラ クラクション・ラヴ
胸のクラクションが止まらない
イコウ イコウ イコー!
このままずっとトキメキ乗せて恋のドライヴへ」
♪クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~/風味堂

「君の仕草忘れるように スピードを上げる
同じ窓から眺めた日々が 引き伸ばされ ちぎれてゆく」
♪車線変更25時/キンモクセイ

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
「会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで
笑顔は今 空に写すから 寂しくはないから」
♪あなたへと続く道/コブクロ

「君と僕をつなぐこの雲と大地の間に
距離なんてないよ いつだっているよ
I am calling out your name」
♪いのり feat.SAKURA/Def Tech

「大きな翼で君のところまで
飛んでいき暖め話したい
朝まで君がそっと
眠りにつくまで
傍にいたい そんな運命と信じて」
♪運命/倖田來未

「言葉で話せなくても
離れていても
テレパシーってあるんだと
信じてみるよ」
♪でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。

★旅に出たいときに聴きたい曲
「永遠の夢に向かって
愛するこの街をでてみよう
運命をかけられるものをみつけに行こう」
♪永遠の夢に向かって/大黒魔季

「もう僕らは旅立てる キレイな寂しさの一つを抱いて」
♪BOARDING/T.M.Revolution

★朝聴くと元気の出る曲
「あなたがそうだ あなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!」
♪うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

「どんなに(今が) 寂しくても(一人じゃねぇぜ)
どんなに(明日が) 怖くても(そんなの当たり前)
どんなに(君が) 悲しくても(ないたっていいぜ)
乾いた砂漠に咲く サボテンのように」
♪覇王樹(サボテン)/湘南乃風

「今日から数日
お天気になるらしい
『晴天娘』と呼ばれてる私」
♪晴れた日のマリーン/後藤真希

「好きなうたを好きなだけ歌って 酒とたばことピアノ
そして すぐそばにきみがいればいい」
♪眠れぬ夜のひとりごと/風味堂

★桜を見て聴きたい曲
「思い出す 思い出す 桜の木の下で 今 何も 変わらないまま
動き出す 動き出す 過ぎた時を超えて 今 君の笑顔のそばで」
♪笑顔のままで/上戸彩

「舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う」
♪風/コブクロ

★雨の季節に聴きたい曲
「火曜の雨 明日のため 止め
あぁいつのまに 涙さえ忘れて
あぁ泣きながら 生まれてきたはずなのに」
♪いつのまに/DREAMS COME TRUE

★元気が欲しい時に聴きたい曲
「少なからず誰も不安抱えて 生きる人間さ 変わらねー
人を羨むことで辛くなるなら まだやれる自分とならば 揺らがず」
♪エル・ミラドール~展望台の唄~/nobodyknows+

「信じて歩こう
そう ここまで来た 自分の道を
好きな事しよう
ゆっくり 準備を済ませて」
♪可能性の道/松浦亜弥

「成功の影にいつだって憂いはつきものってもんだ
昨日と今日が雨ならば明日はきっと晴れ渡るや」
♪ガラナ/スキマスイッチ

「チャンスはいつもミスの後にやってくるらしい
『ココでチャレンジしなきゃいつするんだよ!』
って 自分に言い聞かせろ ミ・ニ・モ・ニ!」
♪げんき印の大盛りソング/ミニモニ。と高橋愛+4KIDS

「人は涙なしでは生きていけない生き物だから
そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい
その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いて下さい」
♪ナキムシの歌/風味堂

★結婚式で贈る曲
「偶然と言う名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に」」
♪永遠にともに/コブクロ

「すれ違いも約束への階段
昨日の行方は遥かあなたのもとへ
小さな喜びが幸せになるように
笑顔を願うなら愛が見つかるだろう」
♪風をつかまえて/ゴスペラーズ

「ハムハームハムージャー
ハムムージャー(ハム)
永遠誓うのじゃ
やっほい!ほら やっほい!(ほっほっほい)」
♪ミニハムずの結婚ソング/ミニハムず

★回す人
やりたい人はやるといい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]