忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり美人になったマッキーとお食事&人生相談を(笑)


まずは昨日も行ったというオススメのカフェでパスタランチ


クッションがふかふかで

店員さんは笑顔がステキで

パンが甘くて

サーモンがクリーミーでした(全てそのまま)


朝食べた食パンがいつまでも胃に居座り

美味しさセンサーがバカになっていましたが

それでも十分美味しくて快適な空間やったよありがとう


食後は大濠公園に向かい

なぜか出店に捕まるマッキー(笑)


お弁当のおかずを考慮したとはいえ

出店であんなに長いこと迷う人を初めて見ました


そしてその食後にはスタバのドーナツをたいらげる…

皆さん写真を見て分かるかと思いますが

彼女太ってないんよね


ウチが同じくらい食べたらたぶん10キロは太るよ…全く不公平だわ(笑)


そしてなぜか彼女の地元自治会の委任状提出を託されww

いつものように励まされ

妄想スイッチをオンにされてきました(´艸`)


彼女には人生の岐路において

大事なアドバイスを頂いてます

しかもそれが計画性のない主観やったりするらしい(笑)

ありがたやー


彼女と別れてバスに乗って帰ったんやけど

今日は何かめっちゃくちゃ眠くて爆睡したんよね

…終点まで


ウチが降りるべきバス停は終点から一個前っちゃけど

「○○(終点のバス停)です」っていうアナウンスも聞こえん始末

「終点ですよ!」という運転手さんの声でやっと起きました

慌てて降り口まで走っていったら

「降りるのどこですか??」って聞かれたけん

「△△…でした」って答えたら

「ちょうど回送になるんで△△まで乗せて行きますよ」とのこと


感謝と戸惑いで焦ってたらいつの間にか到着して

バスも回送で料金が表示されてなかったけん

機械いじってわざわざ表示してくれて…

戻った分の料金はもちろん無料

お礼何回も言いましたわ

降りてからもバスが行くまでずっと見よったけど

どや顔の一つもなく去っていった運転手さん


好きになりそうでした(笑)

今日ちょうど「優しくされただけで好きになるのは正常じゃない」って話をした矢先やけど

いや、これは好きになるよねー


次回からは相手に迅速に連絡先を教えられるよう

メモセットを持ち歩こうと決意しましたφ(..)


福岡帰ってきてから

婚活モードに入りまして

知り合いに男子がいないのもあり必死です


あぁ

肉食でも何とでも言うがいいさっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ときえ 2011/04/18(Mon)04:16:03 編集
メモ、ペン必須よ
ときえ、昔の彼氏、お客様よ(笑)
レシートの裏に、メアド番号書いたのを渡されたもん(笑)
素敵な運転手やさしいねえ
  • >ときえ
あや 2011/04/18(Mon)06:02:45 編集
それ、かなり萌えエピソードやん(笑)

ときの場合と男女逆やけど
背に腹はかえられん!!(=゜-゜)(=。_。)

  • 無題
ゆきよ 2011/04/19(Tue)09:11:58 編集
私もそんなんされたら
好きになる(>_<)


お互い婚活がんばろう(^0^)/
  • >ゆきよ
あや 2011/04/24(Sun)22:46:42 編集
でしょでしょ??ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]