忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オブ カーライフ


晴れてKeiの所有者になりました

これも一重にタック夫妻とDreamの皆さんのお陰です


手続き中には

ピザやら恋愛相談やらチワワやら一悶着あって(笑)

車はめっちゃピカピカになっとうし

ラジオはハイテクなやつにしてくれとるし

タック夫妻からのお祝いには何とハンドルカバーまで頂いてしまいました!!

タック夫妻のお知り合いなだけあって車屋さんもいい人なんやわ


帰りにまたタックを助手席に乗せて教習してもらったけど

案外すんなり帰れましたよ


しかしぐずぐずの駐車…

これだけは時間かかりそうだわ


駐車場でだけ

初心者マークつけたひダメかいな…


運転で緊張したせいか

帰宅後、肩こりに(笑)


そして今も神経が昂って眠れん


明日は朝から茶の木なんよね

はよねれっ自分!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ときえ 2011/04/19(Tue)13:28:33 編集
お~軽いいなあ\(^_^)(^_^)/のしてくれ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]