忍者ブログ
Admin*Write*Comment
COLD BLOG
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事としてアップします。
ゆきんこさんのとこで名前は拝見していたので、たぶん・・・いや絶対にあの人だと思ってコメント返します(笑)

コメントありがとうございます。
てん・・・ロミオさんの優しい言葉でまた涙がこみ上げてきました。
いろんな人の歌や言葉を聞いても
この気持ちはよくありがちなことなんだと思えます。
似た経験をした人がいる、だから一人じゃないっていうのは
今の自分にとってすごくありがたくて。

じわじわ慣れていこうと思います。
ロミオさんがいてくれてよかった。
本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • エヘッ(*^.^*)
ロミオ 2007/02/16(Fri)09:19:26 編集
そーでーす。貴女のロミオです。大当り(^0^)/

人は、自分に無い考え方持っている人に、憧れや好意を持つ半面、その考え方に不信感等を感じると、私は思っています。十人十色…いろんな人がいるからこそ、楽しい辛い恋に落ちたり嫌いになったり…だからこそ人生は楽しいのかもしれないね。

この出来事は、今の貴女にとって、人生の通過点の出来事の一つです。これからは、もっとたくさん辛いコト楽しいコトあると思うよ!これからお互い、もっと大変だよ(>_<)でも…私、野望は捨てないからね!二人で、やるからね(^_^メ)目指せヒルズ族…。
  • >ロミオ
リックマニア 2007/02/16(Fri)11:20:00 編集
何ですか、その「貴女のロミオです」っていうのは。使い古された感がありますよ・・・きっとあたしの前だけじゃなくて、みんなの前でも言ってるのねっ!?そうなのねっ!?

どうでもいいですか、そうですか。


私達の人生はこんなとこじゃ終われませんから。広い部屋に変わったらにゃんを二匹飼うてやるっ!!(そっちかよっ!?)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
やりたいことしかやらないゆとり自由人♪もう他人の尺度には惑わされないww
Copyright © COLD BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]